2013.12.28(Sat) 【未分類】
じょんでは、ちょっと直線的な音の発し方をするんだけど、高音の伸びと音の広がりがすごい。
案外低音もいけちゃうんだけど、普通なら一番出し易そうな中間音が不安定になりがち。
べっきょんは、正規の音からの外し方と押しがうまいんだけど、ただ外して押すだけじゃなくて丁寧に音を辿っていく。
伸びしろがまだまだあるみたいで、自分のスタイルを確立しきれてないような...。
ぎょんすさんは、音を不安定に持ち込んで自在に転がしてR&B的な歌い方をする。
音の感じ方が繊細で、それを生かした高い技術で歌を広げて安定させる。
高音域の音を広げられるといい気がする。
英語の発音はいいと思うんだけど、sを忘れたりとか勝手に付け足しちゃったりとか激しいんじゃないかな(笑)
でも。
この3人が合わさるとすごくいいね。
じょんでとぎょんすさんの“The Last Time”感動したよ...
ぎょんすさんマジすげっす......
じょんでは見れば見るほど関西人に見えてくるんだけど...なぜ(笑)??
2013.12.21(Sat) 【未分類】
梶浦・菅野のハードなのか技巧的な曲を楽めに歌うと、喉がいい具合にほぐれて、いつも喉がいい状態に戻る。
...はずだったのが...4カ月も歌ってなかったし長期の体調不良で.........全然戻らない。
ビブラートさえ満足にかけられない。
喉痛くなる。
ほんとに笑えないよこれは